夏バカ衣装通ししたっ | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
アップじゃ感じが伝わらないねww


蔵人萩原くん、明日引きで撮りますね。





夏バカは、爽やかな感動が吹き抜ける、そんな作品です。




大人達の青春ドラマ、





君と夏の終わりー♪将来の夢ー♪ふんふふんふふん、ふん、ふふふん♪





そんな曲が聞こえてきそうな作品です。






個人的には、夏バカを見て「あの花」を思い出しちゃいます。








めんまーしょぼんじんたーんしょぼん








人はちょっとした何かのせいですれ違い、ぶつかり、そして見つける。






友情、愛、安らげる場所…






あなたが夏バカから感じるものは、見つける答えは何でしょうかねはてなマーク






楽しみですニコニコ








何かを見つけてもらえるように、明日も稽古頑張ります!!!!!!!!






☆末野卓磨☆