夏のバッキャロー間もなく始まるよ!! | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
皆からのお花、お酒付きで届きました!!!!!!



俺っぽくて最高ですね音譜ニコニコ


ありがとうございます!!!!!!!!


打ち上げで頂きます!!!!べーっだ!










ゲネは良い感じでした。





しかし、まだまだ、






初日は緊張もするだろうし、これから千秋楽まで色々あるだろうけど、そこに暮らす人々の日常をドラマティックに、エロティックに皆様にお届けしたいと思います。






あ、エロティックは一個もありません。



嘘です、すみません、残念がらないで下さい。







その分ブロマイドは、一枚だけワキ毛わっさーなんで、それで許して下さい。ww



あ、いや、普通に物語りで満足させますんでそちらにご期待下さい!!!!





ではでは、夏バカお楽しみにパーにひひ







☆末野卓磨☆