今日も忍たま稽古からのー | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
逆境ナイン観てきました!!!!



バカで男臭くて、熱い舞台でした!!!!



終演後捕まえた賢章と

賢章かっこ良かったなー


ひさっちゃんも、もっくんも、鳥も飯泉くんもみーんな熱いし、面白いし、



そこにゲストで入ったあっきーがドンだけ滑るかも楽しみに見に行ったんですが、意外と滑ってなくて少し残念でしたww





いや、良かったなって意味でねww





終演後はひさっちゃんと少し話たが相変わらず、熱い、いい男でしたニコニコ




次の共演はいつかなぁ





俺も頑張らんと同じ舞台にはまた立てないな。









今日の帰り際、あっきーのお客様かな、

忍たま見に行きます!!!!って何人かに声をかけられまして、





改めて、期待してくれてる皆様に応えなくてはと思いました。






観劇した鬼切姫や、逆境ナインに負けない、面白い作品になるよう挑戦したい。







現在稽古中のミュージカル忍たまは、1月とほぼ同じスタッフ&キャストでやるわけですが、


仲が深まるのが、馴れ合いにならないようにしなくては、





作品に対しても、役に対しても同じように、馴染むのは良いが、馴れてはいけない。







今一度、初心へ






見る価値があった!!!!単純に楽しかった!!!!





そう言ってもらえる作品へ






挑戦します!!!!!!





今はひたすらにミュージカル忍たまに打ち込めるこの時間、上がれるだけ上がります!!!!!!!!








☆末野卓磨☆