忍たま稽古からの | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
今日もミュージカル忍たま稽古をバリバリやってきました!!!!








その帰りに、このメンバーでラーメンラーメン










前山ちょーじ





林コヘイタ、椎名いさく








そして、僕らが食べ終わる頃に、久々知たいきと、松田モンジロウが入ってきて、


「あの二人なかいいんだ?」と皆が呟き、



竹谷こーじは…と心にしまったのであった。ww






ま、こーじは筋トレ大好き居残り組だから、置いてかれただけだろうけどねww









んで、俺とあっきーはラーメンからの










渋谷へ、舞台「鬼切姫」を見に行ってきました!!!!






前内とめさぶろう、南羽せんぞう、ではない二人を見て、色々面白かった。




南ちゃんは特に、仙三しか知らないからとても新鮮だったな。




他にも、加藤さん、須加留くん、西山くんもでていて、皆の違う一面を見れて面白かった。







やっぱね、まつだ壱岱さんの演出はオシャレ、スタイリッシュですね。





一度ご一緒したいです。






自分磨いて頑張ろう。






今日は観劇予定じゃなかったから、バリバリ稽古着で、髪の毛も髭もぼさぼさでしたが、

恐らく南ちゃんか、孝文のブログにあっきーと4人の写真あるはず。




まだでも、きっと明日には載せてくれるはず。




彼らのブログにお邪魔してみてください音譜





明日は鬼切姫千秋楽、無事成功をお祈りしております。






忍たま稽古で待ってるよニコニコ








☆末野卓磨☆