今年は無理してみようと思うんです。 | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
去年は舞台8本で、やったなぁーって感じでしたが、










今年も、舞台で沢山勝負して成長する一年にしたい!!と思ったら、






10本越えそうです…あせる






数をやることが単純に成長に繋がるとは言えませんし、




体力的リスク、細部まできっちり仕事ができるか?というリスクを考えても、数は減らした方が…





だけど、挑戦したい演出家、脚本、キャスト、劇場など、やりたいことを逃したくない!!



で、結果舞台が月一ペースになりそうで、






自分はできるならできるだけやりたいが、見に来る皆様も大変ですよね。








現在までも、5本の舞台を何度か見に来てくださっている皆様、



本当にありがとうございます!!!!!!!!



ブログへのコメント&ペタ、お手紙、お花、差し入れ、皆様の応援があって、



自分が役者として頑張れて、舞台に立ち続けることができると思っています。





心から感謝です!!!!!!









今後も恩返しの為に、面白い作品を作るために全力で挑んで、毎回見て良かったと思っていただける舞台を作り上げてお待ちしています。









来年は映像に力を入れて、映画やTVでより多くの人に末野卓磨を見て欲しい。



そして、末野卓磨が出てる舞台に興味をもってを見に来て欲しい。




北海道の家族や友達は、中々舞台を見にこれないってのもあります。






だから、この一年はひたすらに舞台に立ち続け、突っ走ろうと思います。






来年の為に、役者として成長するために。











今年、末野卓磨を応援して、注目してて良かったと思える役者になります。







なので、見に来る皆様は非常に大変ですが、末野卓磨が出る舞台逃さず見に来て下さい!!!!!!







損させません!!!!!!!!







皆様と共に、一年を楽しみたいと思います!!!!!!!!







宜しくお願い致します!!!!!!!!!!







また、こないだのニキビが白く膿んできたんで潰しちゃいましたあせるすみません。

跡のこっちゃうかなぁしょぼん


もうしません。








☆末野卓磨☆