寝違えてから1ヶ月 | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
やっとすっきりしましたチョキ








もうかれこれ1ヶ月くらい前ですか、ちょうどDOLLの稽古開始前に、寝違えて首を痛めたんです。






で、治るだろうと信じてほっといて、しばらくしてから揉んだりして少し良くなり、また痛くなり、揉んだり、シップ貼ったり、ラジバンダリしてたんです








それでもどうもならんので、稽古前に整体行こうと試みましたが、何度も目覚ましをスルーして結局行けず、今に至る






すると、首だけじゃなく腰も痛くなり









これは死ぬかもしれない…









って事で整体行ってきましたニコニコ








いやぁ、流石ですよ!!!!

1ヶ月経って固まってしまったおかしな首が、今はかなりのスッキリです音符





腰も調子良い音符







明日は走ったり出来るかなぁ











あ、雨か!?






韓国語でピ!!か…







☆末野卓磨☆