兄貴おめでとう | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
我が兄の店が本日からプレオープン致します。




北海道札幌で美容院を始めます。






兄貴は、プラモデル(特にガンダム)が好きで、建築科の高校入って、美容師になりましたww






つくるって事は共通してるけど、その高校出て美容師になるのは異例で、建築科初の美容師誕生となりました。




建築科から美容学校への道までつくってしまった のです






いや、おおげさだな








子供の頃は兄弟喧嘩ばかりして




勉強しないし、ぐーたらでどうしようもない奴だったけど




兄貴ってだけで俺のわがまま聞いてくれて


助けてくれた





そんな兄貴に俺がしてやれるのは







応援だけです







フレーフレー あっにっきっ!!!!!!!!





フレーフレーあにき!!!!!!×2






わーアップアップ





なんか、blog始めたらしいんで気が向いたら覗いてやってくださいニコニコ


末野武己ブログ↓

http://ameblo.jp/suenotakemi/




俺も負けねえからな!!!!









☆末野卓磨☆