ときめき | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
メモリアルではないです。




古いです。







今はラブプラスらしいです。








ではなくて、今日ときめきと出会ってしまったんです。







ハイ↓
マツノデハナイ-SN3J0151.jpg


そして↓
マツノデハナイ-SN3J0152.jpg


シリーズ買っちゃいました

とりあえず、ラーメン食べましたが、少しときめきを覚えました。




麺がうまけりゃかなりときめいたのになぁ。









そして、昨日はコイツでまったり↓

マツノデハナイ-SN3J0153.jpg



なんかまったりした味でした。


癒された~ニコニコ







今日の目標


ストーブしまって、扇風機だす!!!!




既に汗だくグッド!湿気がやばい




☆末野卓磨☆