35期会 | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
昨日は初日打ち上げの後、JAE35期(同期)会に行きました!!!!ニコニコ











毎年恒例行事ですチョキ












5月19日に立川に集まって飲み、20日朝3時にタクシーで万願寺に移動












そして、その交差点で始発までの時間、飲んで走って逆立ちして…




と、俺達なりの供養をするんです。











仲間がバイク事故で逝ってしまったその交差点で。










彼の名前はキヨスケ









真面目でバカ野郎で努力家で、誰からも愛されてました。








だから、何年たっても仲間が集まる








そして、皆「自分が死んでもこんなに集まらないだろうな」って言うんです。ホントそれが素直に言えるくらい皆アイツをキヨスケを好きだったから。









そして、自分が苦しくても生きてる理由









下手くそと言われても役者を辞めない理由は











アイツに笑ってもらうため、







アイツが逝く前日、最後に俺に送ったメール






「ガンハレ」









(ガンバレだろ)








ってのがあるから…かな。







なーんて







とりあえず今日の回、アイツに笑われないように笑わせてやる。









皆様にも楽しんで頂ける様に今日もパッション全開です!!!!ニコニコ








マツノデハナイ-SN3J0137.jpg



☆末野卓磨☆