運命の人 | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は滝之助さんと自分を出会わせてくれた元マネージャーOさんが見に来てくれました。




Oさんは自分が今の事務所に所属してから4年間、厳しく育ててくれました。





Oさんがいなければ今の自分はないでしょうね。







本当に感謝しています!!





もちろん、自分を応援してくれている皆様にも感謝しています!!!!








いつもブログをご覧下さり、ペタ&コメントも下さりありがとうございます。








自分にできる恩返しは芝居しかない






おもろかった!!と言っていただけるように







これからも、おもろいことに挑戦して見ていただこうと思います。






Oさんに今日は、一返しできたかなニコニコ





皆様には後、6回返すチャンスがあります!!






お時間ありましたら是非是非見に来てください音譜ニコニコ





また、寝付けなくて夜更けの更新してしまいました。




早く寝なくては…おやすみなさいお月様






☆末野卓磨☆