無事終わりました | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
いや、無事に始まりました




滝組「DOLL」見に来られた皆様、楽しんで頂けたでしょうか









初日というのは、一番色々な事が起こります。








それが最高だったりまだまだだったりしますが










今日は今日の最高であったと思います。










そして、明日は明日の最高でありたいと思います。









本日は雨で足下の悪いなかご来場ありがとうございました音符ニコニコ











今日の芝居を見たことが、皆様の明日に繋がれば幸いです。










沢山の差し入れもいただきました。












これで、明日も頑張りますアップアップ











パッション全開です!!!!ニコニコ









明日も明後日もパッション全開でお待ちしておりますキラキラニコニコ









☆末野卓磨☆