★ ご訪問、ありがとうございます ★

滋賀県在住まんが家すぅさんです飛び出すハート

このブログは、すぅさんが日々思ったことを記録したり、ヒプノセラピーで見た前世のことをマンガにしています。


流れ星すぅさんてこんな人!

流れ星すぅさんの各種SNS等はこちら


聞いた話、文章、なんでもマンガにします!
お仕事の依頼やメッセージはこちらから↓

友だち追加

ラブレターメールでのお問い合わせ→こちら☆

 

今日もヒプノのお話をお休みして、最近そっかー‼️電球キラキラと思った話を書きます。


前回も書きましたが、頑張って働いていた父ちゃんが最近弱り出してきた


もううつの症状が出始めてる。



今はなんとか仕事に行っている父ちゃん。今の経済状況を考えれば行って欲しいけど…


無理をしてまた何ヶ月も無職になられるのも、またツライ悲しいガーン


ここは考え所…


久しぶりに100ページ越えの仕事が来たすぅさん。



ついにお金の流れが来たように思うけど、



原稿料は半年先…



つまり、この仕事をしつつ、他の仕事の営業、依頼も受けて、こなしていかなくてはいけない…



ようするに


大大大ピンチ‼️

と言う名のケツ叩き(大チャンス♡)


ピンチだけど、ここを乗り越えたらハッピー💖


父ちゃんと同じように鬱々として、あまり仕事も進んでいなかった…。



そんな時、5次元サロンさんのスピリチュアル養成講座の体験会に参加しました。



そこで、エネルギーの話なんかを色々教えてもらったんですが(楽しかった♡)、朝美さんが、


チャネリングは

チャンネルを合わせること


と言っていて、



そっかぁぁぁ‼️



と、めちゃくちゃ腑に落ちました。



エネルギーは自分で選べる。



私が今すべきことは、

波動を上げること‼️


つまり、元気楽しくいること‼️



波動は影響し合う。


私はめっちゃくちゃ父ちゃんの波動に引っ張られてた‼️



こっちが明るく楽しくいれば、父ちゃんが引っ張られるんだ‼️キラキラキラキラ



そう言えば昔は心配なんてしてなかった。

父ちゃんがうつでも、子どもと楽しく毎日過ごしていた!(子どもは波動が高い✨✨)


私が父ちゃんの課題を考えたり手伝う必要はない。


私はただ、父ちゃんの力を信じるだけでいい‼️


私は私のやるべきことを楽しくやっていればいいだけキラキラキラキラ



エネルギーは選べる!


暗い状況だからって、暗くなる必要はない!




これは、引き寄せの法則でもそうだな…と思って。


現実はお金ないのに、お金持ちの気分になんてなれないって思ってたけど、要するに、お金持ちの気分=いい気分=波動を上げること。


だから、現実がどうかは関係ない!


いつも楽しくハッピーでいたら、それでいいんじゃない⁉️って思ってしまった‼️



これつまり高い次元に波動を合わせていくこと。


チャネリングはできるようになりたいけど、変なのとは繋がりたくないよね!💦



いい気分でいると、ハイヤーセルフにも繋がるし、高次元の存在にも繋がるキラキラキラキラ



運が良くなる、いい直感が下りてくるキラキラキラキラ





幸せになるためにも、お金持ちになるためにも、いいチャネリングするためにも、

毎日ハッピーで
いよう♪




波動の低い人気作家とかいないよね💦売れっ子やいっぱい稼いでる人は、やっぱりエネルギー強い人だと思う!






トロピカルカクテルヒプノお茶会計画中コーヒー

ヒプノセラピーについて、みんなでほんわか話すお茶会です。私の話せることはなんでも答えますが、よく考えたら私はセラピストではないので、ゲストに怖がりだけど自分を生きはじめた乙女のトキメキヒプノセラピスト高山ちずさんをお呼びします❣️

ちずさんの誘導も体験できるかも?

2人とも初の試みなので、ドキドキしながら計画中です💓(ちずさんただ今休職中なので、いつ開催するかは今のところ未定です)



さくらんぼ↓この下の方にあるぽってりフラワー前世が見れるほっこりほんわりさんの動画も試してみてね❣️


ふんわりウイング絶賛発売中!

Kindleインディーズマンガ、0円で読める!



↑↑↑↑こちらをクリック↑↑↑↑指差し飛び出すハート



ぽってり苺マンガや動画で親近感UP!すぅさんにお任せください。


聞いた話や文章、どんな状態からもマンガにします。イラスト動画制作も!


例・似顔絵、アイコンイラスト

 ・自己紹介マンガ、マンガLP

 ・結婚式に馴れ初めマンガ、マンガ動画

 ・マンガKindle本制作

 ・YouTubeのオープニングアニメ

 ・セミナーの動画編集

 ・セッションの様子、紹介動画



ガーベラ無料相談会します。(ZOOM 30分)

伝えたいことや予算等、お気軽にご相談ください。

こちらに「無料相談会希望」とメッセージくださいね飛び出すハート

ブログの感想も!お気軽に、メッセージくださいヒマワリ
友だち追加

ラブレターメールでのお問い合わせ右矢印こちら☆



爆笑カラオケインタビュー受けました❣️
ぽってりフラワー前世が見れる動画作りました!


ほっこりさんとヒプノセラピーの出会い】や【前世を見るコツ】、そして【ほっこりさんの誘導音声】を収録しています。この動画で、セルフ前世療法を体験✨
乙女のトキメキほっこりほんわりさんのブログ→こちら♡



おすましスワン書籍「セルフ前世療法」

私の前世を見るシリーズは、この本との出会いで始まりました。根本えりりん先生、渾身の一冊‼️改訂版が新発売❣️



まじかるクラウン根本えりりん先生のブログ→こちら☆