★ 発 売 中 の 書 籍 ★

■たった1つの場所を片づければ一生散らからない
石阪 京子 (著), すぅ (著)
出版社 : KADOKAWA (2019/2/28)

 

■マンガでやさしくわかる子どもの英語家庭学習法

廣津留 真理  (著), 北田 瀧 (その他), すぅ (その他)
出版社 : 日本能率協会マネジメントセンター (2019/6/22)

 

 

ご訪問、ありがとうございます(^o^)キラキラ

漫画家ライターすぅさんですラブラブ

このブログは漫画家すぅさんが、日々思ったことを書いたり、前世を見たことを漫画にしています。

今日も「誰かの役に立ちますように…」と願いを込めて、ブログを書きたいと思いますおすましペガサス


お仕事等お問い合わせは→こちら☆



乙女のトキメキ現在連載中乙女のトキメキ

なぜこの人と!?前世療法で探る旦那さんとの縁。
最初から読む場合はこちら下矢印











ぽってり苺続きです↓

実際のセッションの様子💓

今回ヤックルのインパクトが凄すぎて、守護霊さんを呼んでいただいたことを漫画描くまですっかり忘れていました。


漫画描く時はいつもボイスレコーダーで録音した音声を聴きながら描いているんですが、忘れてるから自分のことながら、「え、この先どうなるんだっけ⁉️」って思いながら聴いていて泣き笑い


私だけだったら、最初の「これで全部いいんだよ」だけで、なんとなくすべてを悟って「はい」って納得しちゃうと思うんですよ。絶対それ以上聞かない泣き笑い


そこをグイグイ突っ込んでいく空丸さんが聴いててほんとおもしろ過ぎて、「ええええ、まだ行くの⁉️」と思いながら聴いてました。



そして「我慢しなさい」のとこで、

この感じがぶわわッて伝わってきました🤣



きっと私以外にも、「もっと別の人生が良かったんだけど…(もうちょっとやり方あったやろ)」と不満を持っている人、いると思うんですよね。


きっとこう言われます🤣


そして、動画見ていただいたらわかるんですが、それまでにこやかだった空丸さんが、それを聞いて「我慢しなさい⁉️」って言って、表情が変わる。ちょっと怒ってる。そこがほんと「好きッ😍✨✨」って思ってしまいました🥰



これはインナージャーニーの名付け親、漫画家で人気セラピストのみかんありさちゃんが空丸さんのセッションを受けた時のレポート↓


ここでも怒ってくれている😭


記事からスクショさせていただきました↓

※セッションで、幼少期のトラウマの原因となった男性が出てきた時の一コマ。


私はあまり怒れないので、人の為に真剣に怒ってくれるのって、素敵だなあ…と思いました☺️



ふんわりリボンメイキング動画

おすましペガサス今回の主役セラピストさんは

ヒプノセラピーサロンLuna del cielo(ルーナデルチェーロ)〜空の月〜の空丸恵子さんです❣️

↓セッションのお申し込みはこちらから(^o^)

空丸さんのアメブロは→こちら☆

空丸さんの紹介漫画→こちら☆



おすましスワンすべてはこの一冊からキラキラキラキラ
根本えりりん先生の渾身の一冊‼️誰でも前世を見ることができる✨✨

それでは!今日もありがとうございますキラキラキラキラ

あなたのアクセス、いいねが、すぅさんを救っていますお願いラブラブ
 

流れ星自分らしく生きるためのながのあきさんのダイエット✨✨ただ今Kindle本制作中‼️


流れ星お笑い系セラピスト根本えりりん先生からヒプノセラピーが学べる
ドキドキインナージャーニー講座ドキドキ
流れ星前世療法を受けてみたいけど、誰にお願いしたらいいかわからない…。そんな時はまずここから!
ドキドキインナージャーニー☆ファンクラブドキドキ