★ 発 売 中 の 書 籍 ★

■たった1つの場所を片づければ一生散らからない
石阪 京子 (著), すぅ (著)
出版社 : KADOKAWA (2019/2/28)

 

■マンガでやさしくわかる子どもの英語家庭学習法

廣津留 真理  (著), 北田 瀧 (その他), すぅ (その他)
出版社 : 日本能率協会マネジメントセンター (2019/6/22)

 

 

ご訪問、ありがとうございます(^o^)キラキラ
漫画家ライターすぅさんですラブラブ
心の在り方や健康、子育てなど素敵な人の役に立つメソッドを漫画でわかりやすく伝える著者ですおすましペガサス
今日も「誰かの役に立ちますように…」と願いを込めて、ブログを書きたいと思います流れ星

お仕事等お問い合わせは→こちら☆


昨日、1月11日は一粒万倍日ですごい開運日キラキラといろんな人が言っていたので、これにあやかってこの日から営業を始めよう炎と、10日はとりあえず1枚、表紙用の漫画を描いて下矢印


あとはあるものを並べて、大急ぎで24ページのポートフォリオ(作品集的なもの)を作りました飛び出すハート


ものすごく簡単なやつだけど、これからどんどん改善していったらいいやと思い、とりあえずのやつを作った‼️


いやもうこんな1日でできるならさ〜、なんでもっと早くやらなかったの⁉️😱💦


最初はもうキラキラ最高傑作キラキラみたいなのを作ろうと思い過ぎて、だんだん重たくなって動けなくなってきて…_| ̄|○





だけど仕事辞めてからポイント貯まる新しいクレジットカード作って、全部請求そっちに移して、電子マネーデビューして、子どもの私立の受験料とか払ってクリエイターEXPO申し込んだりして、ルンルンと月日を過ごしてカード💳の請求額見たら…



さすがに冷や汗が止まらなくて🥶



一気にエンジンがかかって、ヤル気が着火‼️炎


こうして、ようやくぼちぼちですが営業を始めました‼️キラキラキラキラ


ずっと怖かったけど、でもやってみたらほんとはやりたかったことだったと思い出しました。試してみたかったんです。漫画でどこまで稼げるか。仕事辞めて、思いっきりやってみたかったんです。だから仕事辞めたんだよな〜(←今更)



だけどこれ、1個もかすらなかったらどうしよう…という怖さもあり🥶

色々声かけまくって1個も仕事来ない可能性もある訳で…

漫画の仕事なんてそんな急に発生するもんじゃないだろうし…

だからなんでもっと早くしなかったのさ‼️って思うけど、もう今更どうしようもないし🤣

ちょっとさすがに2月も無職は死ぬかもしれない…🥶

まあそうなったらまた働いたらいいだけの話なんですが🤣
私働くの好きだし☆

だけど、今年の目標「フリーランスでい続けること」1月で完‼️

は、あまりにも悲しいので、


とりあえずもう考えられるすべてのことをやってみようと思います。

そして種蒔き過ぎて笑いが止まらないほど稼ぎます!
 
もう無職は嫌だ‼️お金稼ぎたい‼️


そして次のブログの漫画も準備中ですので、しばしお待ちを🙇‍♂️

ダイエット漫画も途中になってるし、仕事来ない間にKindle本も作ってしまわねば‼️


そう、無職だけど大人気作家並みに忙しい😆




それでは!今日もありがとうございますキラキラキラキラ

あなたのアクセス、いいねが、すぅさんを救っていますお願いラブラブ
 
皆さん、体に気をつけてニコすべての運は、自分を大切にすることからピンクハート
 
コロナに負けず、元気で無事に、また会いましょうキラキラ



information

流れ星Instagramで過去の前世漫画が一気読みできます。




流れ星Twitterでも今の心境をつぶやいています。




流れ星公式LINEアカウント作りました!
すぅさんとただLINE友だちになるというだけのアカウントです🤣
ID右矢印@509rfyrr


 流れ星お花の定期便bloomeeの紹介記事を書きました!


毎日の暮らしに彩りを💓
ときめきが続く、お花の定期便bloomee✨季節のお花が、500円から💐✨↓↓↓↓↓



ただ今PADOMA根本恵理子さんと前世療法漫画を書籍化すべく、前世をたくさん見ていますびっくりキラキラ