★ 発 売 中 の 書 籍 ★

■たった1つの場所を片づければ一生散らからない
石阪 京子 (著), すぅ (著)
出版社 : KADOKAWA (2019/2/28)

 

■マンガでやさしくわかる子どもの英語家庭学習法

廣津留 真理  (著), 北田 瀧 (その他), すぅ (その他)
出版社 : 日本能率協会マネジメントセンター (2019/6/22)

 

 

ご訪問、ありがとうございます(^o^)キラキラ
漫画家ライターすぅさんですラブラブ
漫画で人を救いたい!炎
今日も「誰かの役に立ちますように…」と願いを込めて、ブログを書きたいと思います流れ星

お仕事等お問い合わせは→こちら☆


3人姉弟の末っ子。受験生なのに全然勉強しない初めてのパターン‼️

長男の受験を記録しています。



毎日ゲームをしている長男。もう志望校は諦めたかと思ったら…



志望校行く気満々‼️むしろ志望校しか考えてない🤣

先生にも、今のままじゃ無理だって言われてるのに‼️ポーン点数も全然足りないのに‼️笑い泣き



そう、長男はバカがつくくらいポジティブだった真顔



ネガティブな次女とは正反対。

明るくて楽しい性格だった次女は、数々の失敗から立派な陰キャに…




長男はまさにこの逆のタイプ!




どんどん前に出る!ポーン


元来ネガティブな私は、心配で仕方ない😂




クラスで1番速い人が走るというリレーのトップバッターに選ばれた時、

最初は「スゴイじゃん‼️✨」と喜んだけど、観に行ったら(予感してたけど…)ビリだったゲロー


いやこれめっちゃ恥ずかしいよね、クラスのみんなに申し訳ないよね、私なら落ち込んで教室入れない‼️ゲロー



帰ってきたらなんて声かけようか、すごく考えたけど…






失敗を失敗とも思わないから、どんどん挑戦する!だから、成長する!✨


これは一見良さそうに見えるけど、すごく危ない面も含んでいる😱




ネガティブとは本来、命を守るための機能。


ポジティブだけでは、危険なのだ‼️






続きます😭


コメント紹介💓
3人いると三者三様!これほんと!

特に次女と長男を見ると、生まれ持った魂の性質…というのがよくわかります。
同じ出来事でも、ネガティブに受け取る次女と、ポジティブに受け取る長男。
それは前世にも、関係ありそうです。
私の知る限り、次女は被害者の前世をやっていて、長男は戦国時代田舎侍を率いていた長だった。長男が、前に出たがるのは、なんかわかる気がします😥

一人一人向き合って全力を尽くしたことが
かけがえのない思い出に変わる。

素敵な言葉をありがとうございます😭💓✨✨



ただ今引き寄せを実践中です!✨ やってみたことや気づいたことを記録していますおすましペガサス乙女のトキメキ最初から読む場合はこちら↓



それでは!今日もありがとうございますキラキラキラキラ

あなたのアクセス、いいねが、すぅさんを救っていますお願いラブラブ
 
皆さん、体に気をつけてニコすべての運は、自分を大切にすることからピンクハート
 
コロナに負けず、元気で無事に、また会いましょうキラキラ



information

流れ星Instagramで過去の前世漫画が一気読みできます。


流れ星Twitterでも今の心境をつぶやいています。


流れ星YouTubeにも気まぐれにショート動画をアップしています。内容はインスタと同じです💦

流れ星公式LINEアカウント作りました!
すぅさんとただLINE友だちになるというだけのアカウントです💓(宣伝、告知なし)ブログの感想や、誰かに聞いて欲しい話など、気軽にLINEしてください(o^^o)✨遅いかもしれませんが、必ず返信します❣️
ID右矢印@509rfyrr


 流れ星お花の定期便bloomeeの紹介記事を書きました!


毎日の暮らしに彩りを💓
ときめきが続く、お花の定期便bloomee✨季節のお花が、500円から💐✨↓↓↓↓↓



ただ今PADOMA根本恵理子さんと前世療法漫画を書籍化すべく、前世をたくさん見ていますびっくりキラキラ