★ 発 売 中 の 書 籍 ★

■たった1つの場所を片づければ一生散らからない
石阪 京子 (著), すぅ (著)
出版社 : KADOKAWA (2019/2/28)

 

■マンガでやさしくわかる子どもの英語家庭学習法

廣津留 真理  (著), 北田 瀧 (その他), すぅ (その他)
出版社 : 日本能率協会マネジメントセンター (2019/6/22)

 

 

ご訪問、ありがとうございます(^o^)キラキラ
漫画家ライターすぅさんですラブラブ
漫画で人を救いたい!炎
今日も「誰かの役に立ちますように…」と願いを込めて、ブログを書きたいと思います流れ星

お仕事等お問い合わせは→こちら☆


今日は色々いっぱいいっぱいなので、ストックしていたボイジャータロットの漫画を描いた時のエピソードをアップしますチュー

これからいろんなセッションを受けて、人生がどう変わっていくかも漫画で記録していきたいと思います❣️


ミツイさんのボイジャータロットセッションは、こちら↓💓
私はいつも描きたくて描いてるので、根本さんの時はお金を払ってセミナーを受けて、エピソードを描いていました。


ミツイさんはYouTubeをブログで紹介してくれたお礼にと無料でセッションをしてくれて、とてもおもしろかったし、私もお返ししなくては‼️✨と漫画を描きました。


そしたら今度は、お金を払って描いて欲しいという人が…!😳


全くどうしたらいいかわからないので、金額は保留にさせていただいています💦これはどうしようか、とても難しい問題です🤯その前に約束してる人がたくさんいるので、その間に何ができるか考えてみようと思います。


想像もしてなかった流れです。


そして、予想もしなかった海外デビュー‼️😳


ジェームス博士がインスタとFacebookでシェアしてくれた〜‼️


その前に本田健さんのYouTubeを観て、本田健さんに刺激を受けて、オンラインサロンにも入会して(←ほとんど何もしてない💦)、テンション高い時に「世界で活躍したい」なんてブログに書いちゃってたりしたら、


チラッと叶えてくれた‼️キラキラキラキラ


「無理な話でもないよ」と見せてくれたようでした。


調子に乗ってこんなツイートまで😂その後テンション落ちて、思いっきり恥ずかしくなるという…。いつもこの繰り返し!


ただ無心でミツイさんにセッションのお返しをしようと思ったら、すごいプレゼントがいっぱい返ってきました(o^^o)💓


そしてボイジャータロットの後のお金の問題はどうなったのか、これはまた次回‼️


ミツイさんのYouTubeチャンネルです(o^^o)




ただ今Miiさんの講座で引き寄せを実践中です!✨ 読んでくれた方の役にも立つように、Miiさんのアドバイスと共に記録していますおすましペガサス乙女のトキメキ


前回のコメント紹介💓


よい気分が引き寄せのコツ✨✨ほんとに、このよい気分を維持するのが、意外と難しい‼️😂
本気でやろうとすればするほど、試されるかの如く、いい気分になれない出来事がやってきたりします😭
そんな時は、本気で叶えようと宇宙も動いてくれてるサインと思って、ワクワクしましょう🤣



ライラックさん♡


もうこれ、客観的に見たら充分引き寄せできてますよね‼️後はライラックさんのタイミング待ちかも⁉️旅行は行く前が一番ワクワクするとか❗️やった〜❣️✨


今日聴いてた Voicyで、SHINGOさんが、最近やりたいな〜と思ったら、そのことに詳しい人、手伝ってくれる人が次々と現れてくる…という話をしていました。

斎藤一人さんも、こういう商品を作りたいな〜と思ったら、向こうから来るんだよ。とサラッと言っていて、

引き寄せ上級者になると、こんな風になってくるのかな🤣と、ワクワクしながら聴いていました。



引き寄せ講座の先生✨ヒプノセラピストMiiさんのブログはこちら↓


講座仲間、タイムさんのブログです↓


講座仲間、ネイリストおひろさんのブログです↓

ohiron0502のブログohiroさんのブログです。最近の記事は「引き寄せで幸せになる✨(画像あり)」です。リンクameblo.jp

根本さんのYouTubeライブや、みかんありさちゃんとますみさんのインスタライブ、密かにいろんなところでお会いしています💓




それでは!今日もありがとうございますキラキラキラキラ

あなたのアクセス、いいねが、すぅさんを救っていますお願いラブラブ
 
皆さん、体に気をつけてニコすべての運は、自分を大切にすることからピンクハート
 
コロナに負けず、元気で無事に、また会いましょうキラキラ



information

流れ星Instagramで過去の前世漫画が一気読みできます。
ただ今インスタの広告掲載中です!

流れ星公式LINEアカウント作りました!
すぅさんとただLINE友だちになるというだけのアカウントです💓(宣伝、告知なし)ブログの感想や、誰かに聞いて欲しい話など、気軽にLINEしてください(o^^o)✨遅いかもしれませんが、必ず返信します❣️
ID右矢印@509rfyrr


 流れ星お花の定期便bloomeeの紹介記事を書きました!


毎日の暮らしに彩りを💓
ときめきが続く、お花の定期便bloomee✨季節のお花が、500円から💐✨↓↓↓↓↓



ただ今PADOMA根本恵理子さんと前世療法漫画を書籍化すべく、前世をたくさん見ていますびっくりキラキラ