★ 発 売 中 の 書 籍 ★

■たった1つの場所を片づければ一生散らからない
石阪 京子 (著), すぅ (著)
出版社 : KADOKAWA (2019/2/28)

 

■マンガでやさしくわかる子どもの英語家庭学習法

廣津留 真理  (著), 北田 瀧 (その他), すぅ (その他)
出版社 : 日本能率協会マネジメントセンター (2019/6/22)

 

 

ご訪問、ありがとうございます(^o^)キラキラ

漫画家ライターすぅさんですラブラブ

今日も「誰かの役に立ちますように…」と願いを込めて、ブログを書きたいと思います流れ星

お仕事等お問い合わせは→こちら☆
 
話は3年前まで遡ります。


最初は誰にも見つからんだろうwwと結構調子に乗ってブログにも仕事のこととか色々書いてたんですが、一回知られてから怖くなって、

仕事のことは書かない。

をマイルールにしていました。



SNSに職場のことを書くのは、結構微妙なところがありますよねショボーン怖いです。子ども写真館では、「SNSに上げない」とサインを書かされました。



ほんと、微妙なところ!。゚(゚´ω`゚)゚。めちゃくちゃ怖いです。



だけどただ今お世話になっている本多香織さん



この言葉に衝撃を受け、決意を固めました。もう彼女は神です✨



それまで「私の日常なんておもしろくないだろ〜」って思っているところがあって、ブログには何かみんなが知らないような特別なことを書かなくてはいけないと思っていました。


だから前世のことをガンガン書いていたんですが、確かに工場勤務を始めた時、私は最悪な気分だったんですが、ブログの反応はめちゃくちゃ良かったんです。



この経験が、誰かの役に立つならば…キラキラ



ということで、この首を賭け😱、ギリギリを攻めてみることを決めました。あと5ヶ月後の首だけど💧


私はプロです!誰にも迷惑をかけないラインを狙って描きます!エッセイ?いや、これはファンタジーですよ!🤗キラキラ(無理矢理)


誰に知られることなく、毎日黙々と働くすべての人に、愛を込めて…!






すばるくん関ジャニ最後のステージ下矢印


当時店長から言われてめちゃくちゃ意識してました。この動画のすばるくんの迫力は、決意みたいなものを感じてすごいです。時として何かを得るには、大事なものを捨てなきゃいけない時があります(´;ω;`)✨私はすばるになれているんだろうか…( ;´Д`)改めて3年前の気持ちを思い出しました。




それでは皆さん、体に気をつけてニコご自愛くださいお茶
 
元気で無事に、また会いましょうラブラブ


 
ただ今PADOMA根本恵理子さんと前世療法漫画を書籍化すべく、前世をたくさん見ていますびっくりキラキラ