★ 発 売 中 の 書 籍 ★

■たった1つの場所を片づければ一生散らからない
石阪 京子 (著), すぅ (著)
出版社 : KADOKAWA (2019/2/28)

 

■マンガでやさしくわかる子どもの英語家庭学習法

廣津留 真理  (著), 北田 瀧 (その他), すぅ (その他)
出版社 : 日本能率協会マネジメントセンター (2019/6/22)

 

 


ご訪問、ありがとうございます(^o^)キラキラ

漫画家ライターすぅさんですドキドキ


現在PADOMA根本恵理子さんと前世療法漫画を書籍化すべく、いろんな前世を見ていますびっくりキラキラ




今回は、見えないタイプの前世の見え方について。→最初から読む。




うわ〜、こんな感じで2020年ブログ納めになるとは…!



すぅさんの明鏡止水のイメージ…



これは、


知る人ぞ知る




画像はネットからお借りしました。

これ‼️


Gガンダムドモン・カッシュです(笑)彼が、中3の私に、明鏡止水、明鏡止水って言ってたんだな〜。
懐かし〜!めっちゃ好きだった!



明鏡止水のシーン、YouTube動画探したけど、いいのが見つかりませんでしたショボーン残念。




朝起きたらめっちゃ雪が積もってましたびっくり


2020年、色々ありましたが、

あるとかないとか、うまくいってるとかうまくいってないとか、もはやどっちでもいいんです!


いろんな体験をして、いろんな気持ちを味わう。


それが人生キラキラキラキラ


だから、


生きてるだけで、丸儲け❣️



今年1年、ありがとうございました。


よいお年を…💓



ドキドキ前世療法シリーズ過去作まとめました


ドキドキヒプノセラピスト根本恵理子(eribow)さんのブログはこちら