ご訪問、ありがとうございます(^o^)キラキラ

漫画家ライターすぅさんですドキドキ


今日も「誰かの役に立ちますように…」と願いを込めて、ブログを書きたいと思います流れ星
















手抜きじゃないよ‼️💦



でも今日は楽だった(o^^o)

よく見える人は、霧が晴れたと同時に過去世が見えてくるらしいんですが、すぅさんはだいたいいつもこんな感じです。



お花畑も小川も、1人プレイみたいな感じ。よくわからないけど「やったつもり〜」で、軽く楽しんでいます。



私みたいな見えないタイプの人はぶっちゃけ何も見えないので、前世を見ても「え、なんのこっちゃ‼️見えないんですけど‼️」ってなると思うんですが、



見るんじゃない、感じろ‼️


と思って、心を落ち着けて、明鏡止水で感じることに集中してみて下さい(o^^o)





自分で前世を見る方法❣️根本恵理子さんのご著書はこちら↓





この前ブログで紹介させていただいたほっこりほんわりさんのターザンさんとのその後のエピソードが公開されました❣️


おもしろいです(O_O)キラキラキラキラ



ほっこりほんわりさんも感覚タイプみたいなんですが、私よりずっと具体的に前世の世界を感じていて、なんと言ってもリアル。



1700年代の出来事をリアルに聞けるなんてこと、まず絶対ないじゃないですか❗️読んでてドキドキしてしまいます。



歴史には有名な人しか残らないけど、こうやって人知れず、歴史の礎となって無念の死を遂げた人は、山ほど、数えきれないほどいるんだろうな〜と思うと、果てしなくなります(T-T)



そして1人1人の魂に、そんな前世の記憶が何十、何百人と眠っていると思うと、スゴイ‼️知りたいな〜と思います。



改めて、前世療法ってすごいな〜と思いました。








それではまた明日。皆さん体に気をつけて。元気で無事に、また会いましょう(o^^o)






information流れ星

ホームページに根本恵理子さんの前世療法のルポ漫画をまとめています。







お仕事絶賛募集中です!