おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

先日、漫画家すぅさんに紹介していただいた、ターザンさんの過去生。

 

 

 

 

①は救いがない内容でしたが、意地でも状況を打破!!と癒しを頑張りましたピンクハート

 

良かったら、読んでくださいませ~ウインクラブラブ

 

 

 

 

お母さん注!私は感覚タイプなので、映像は一部、もしくは、ぼんやりとしか見えません。

感じるだけの時もあるので、イラストはイメージで書いていると思ってくださいね~照れあせる

 

 

 

 

星DATE:20190902  使用音声:セルフ前世療法の誘導音声

 

 

テーマ 『今の自分に必要な過去生』

 

 

 

 

最初はいつも通り、私は男性男性トイレ…と、見始めたのですが…、気づきました。

 

 

あっ!これ!ターザンさんだ!!ってびっくりハッ

 

 

そして、前に見たターザンさんの世界観が見えてきました。

 

個人セッションで癒してもらい、それでもまだ何だか足りない気がして、自分で何度も

 

中間生(守護霊様の所)にご一緒しなおしたり、娘ちゃんや村の人たち全員(イメージ)

 

と一緒にご一緒したりして、四苦八苦していたんですが、やっぱり上手くいかない…。

 

まだ何か訴えたいことがあるんだろうな、とは思ってたので、ようやく残りの気持ちを

 

教えて貰えました。

 

そっか…個人セッションでは、ソレ、出なかったもんね…。ようやく出たね…乙女のトキメキ

 

 

 

 

ショボーンガーン

 

 

 

 

見えてきたのは、洞窟の中です。

 

村からそんなに遠くないと思います。自然の洞窟かも?でも、最奥の狭い所には

 

スペイン兵が作った檻。多分、立てません。そのくらい天井が低い気がします。

 

その中で、ターザンさんは座っています。

 

 

 

 

(壁の火は①で子供が持ってきた松明の場所がこのあたりな気がします。)

 

(娘が殺される前の時点では壁の松明はありませんあせる(紛らわしかったかな?)

 

 

 

 

ここの辺りから、私の胸に堪えきれない怒りが湧いてきました。(体感タイプなので汗)

 

 

伝わる、怒り、憎しみ、憤り!

 

 

憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて仕方がない!ムキームカムカ

 

涙が頬を伝い、獣のような唸り声も喉の奥から止まりません!ムキームカムカ

 

(結構、大きな声で唸ってたから、隣の家の人吃驚したかも…(壁、薄いので汗))

 

 

 

 

 

 

 

そして理解しました。

 

噴火前の火山のように、煮えたぎる怒りのマグマ…!

 

こんな気持ちを持ったままじゃ、中間生、行けるわけないよね…チーンガーン

 

(個人セッションでは、悲しみは出ても、怒りは出なかったのです…)

 

真っ暗な洞窟の奥から、業火の炎のような怒りを燃やしています。

 

 

 

 

 

牢がなかったら今すぐ殺してやる!という意志を持った目でした。

 

(彼は私を通して睨んでいるので、ターザンさんの視線が真正面で怖かった…滝汗

 

でも、まだ娘が殺される前みたいです。この夜に娘は殺されたみたい…。ショボーンガーン

 

 

 

 

_| ̄|○ガーン

 

 

 

 

十分に怒りと苦しみを共有してから、方向性を変えて他の事を探ってみました。

 

村があったのは、やはりジャングルの中みたい。

 

なんとなく、南アメリカの真ん中より下の辺りじゃないかなー。『マ』がつくかも?

 

近くに大きな川があるような気がします。

 

ターザンさんの名前は不明ですが、2文字の名前ではあるようです。

 

時代を聞いたら『17』が浮かんだような?(17世紀という事??)

 

村の様子を探っていたら、ターザンさんが森で、鳥に向かって弓矢を放っているのが

 

見えました。狩猟民族だったみたい。農作はしてなかったかも。

 

鳥を狩ったターザンさんは、若い姿でした。17~18歳くらいかな?

 

俺、狩り、得意なんだぜ音符みたいな、ドヤ顔の笑顔を私に向けている。(笑)

 

結婚式ウエディングドレスの様子も見せてくれました。10代後半に年下の奥さんと結婚したみたい。

 

ターザンさんとお嫁さんを中心に、村の男たちが円になって宴会しているイメージが

 

見えました。(村の女性たちが一緒だったかは不明です汗

 

 

 

←野外。

 

 

 

そこで、ようやく気が付きました。ターザンさんの癒しに足りなかった存在!!

 

 

あっ!もしかして、奥さん!?びっくりハッ

 

 

そうか!妻!娘ちゃんのママ!!奥さんが心残りだったんだ!!と気づきました。

 

侵略された地で、奥さんがどんな過酷な目にあったかを考えると…えーんあせる辛い

 

でも!今の私に出来るベストをしよう!と、ターザンさんにメッセージを送りました。

 

 

 

 

再度、洞窟の中の彼をハグして、辛さ悲しさを分かち合い、慰めました。

 

もう全て終わったんだよ…、もう、洞窟の外へでよう?奥さんと、娘と、村の仲間と

 

一緒に神様の元へ行きましょう…?、と中間生へご一緒しました。

 

すると、今までの抵抗が消えて、嘘のようにするりと中間生に昇ってくれたのです!!

 

そして、もう大丈夫キラキラって気がしました。全部が上がったって気がしましたキラキラ

 

 

 

 

良かったね、ターザンさん。

 

これからは、中間生で、みんなで心穏やかに幸せに暮らしてね…ラブラブラブ乙女のトキメキ

 

 

 

 

(画像はイラスト屋様よりお借りしました)

 

 

 

 

 

 

蛇足①ヘビ

 

今回の過去生を見た後、ぼんやりターザンさんの事を考えていたら、ふっと、

 

(あれ…?娘ちゃんってAちゃん…?)って浮かびました。ショボーンコンタクトキター!

 

あの時は悲しい別れだったけど…、魂は今も一緒にいてくれるんだね…キラキラえーんキラキラ

 

ありがとうね、娘ちゃんラブラブお父ちゃん、泣いちゃったよ…笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

蛇足②ヘビ 20201017 ターザンさん②前準備音符

 

 

←記憶を鮮明にしようと!

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

3人のイメージ!笑い泣き乙女のトキメキ

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

奥さんと娘ちゃんと三人のイメージで出て来てくれたことが嬉しくて…感涙!笑い泣き

 

良かった…!ターザンさんも、奥さんも、娘ちゃんも、もう大丈夫!乙女のトキメキ

 

こういう時、やっぱり前世療法やってて良かったー!って喜びを感じるのです笑い泣きラブラブ

 

 

 

これが本当にターザンさんからのコンタクトかは(霊感ないので)分かりませんが!

 

私はすっごく嬉しかったですよーピンクハートピンクハートピンクハート

 

四苦八苦して中間生にご一緒して、イメージ思い浮かべた時に彼らが笑っていて

 

くれれば、私は本望なのです!

 

 

 

爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがいラブラブ