ご訪問、ありがとうございます(^o^)✨


前回からの続きです。最初から読む場合は→こちら①


寿ぎ庵さんの自分ビジネスコーチングを受けて、私が聞いた話の中で誰かの役に立てば…という部分をピックアップしています。全3回、今日が最終回です。









1回目でも書きましたが、私にとって「あの子」は、人生の汚点のような存在でした。


「思い出したくもない、誰にも知られたくない」と思っていた自分です。


ずっと知らんぷりして、ポジティブシンキングで蓋をして、その上にいっぱい「正しいと思うこと」を乗っけて隠していました。




そんな自分を


「ああ私、辛かったのに、よく耐えてきたな。頑張ったね」




そんな風に認めてあげるだけで、涙がボロボロと溢れてきます。






その時、かずさんの話を聞いて思ったことは、「人にどう思われているか」ということより



「自分にどう思われているか」



これが、自分が思っている以上に自分のメンタルに影響しているということ。








知らず知らずのうちに、こうやって自分の思考が自分を傷つけているんですね笑い泣き








「自信」とは、自分を信じること✨




自分が頑張って一生懸命やったこと、自分がおもしろいと思ったことを信じる✨


それが、自分を信じること✨



それが、自信(o^^o)✨





今年の目標は「自分を大切にする」でした。



今年最後のブログをこのブログで締められることは、とても幸せに感じます。




あの日体調が悪くならなければ、このブログは書いていないし、自分ビジネスの動画を見ることもなかったと思うと、とてつもなく意味を感じて、寿ぎ庵さんはやはりただのおはぎ屋さんじゃないことを思います。





寿ぎ庵かずさんのブログです下矢印

同じくふぅちゃんのブログです下矢印






2019年は本を2冊も出せて、長いこと超知りたいと思っていた前世も見ることができて、大好きなスピリチュアルな人にもたくさん出会えて、すごい1年だったなあ…と思います笑い泣きキラキラ




斉藤一人さんは「地球は、行動の星」と言っています。


行動することでしか、人生を変えることはできません。


私は、ブログを書くということから、ここまで人生が変わりました。



どんなに恨んだとしても、結局は「やったもん勝ち」なんです。



やってみたいなあ…。私にもできるかも…と思ってることは、やった方がいい!✨



人生が、変わります。



毎日毎日は地味な努力の繰り返しでも、ふと振り返ると全然違うところにいます。



心から湧き上がってくる声を信じて。自分を信じて。



来年は、もっと楽しくなりますよ!




ブログ、読んでくれてありがとうございます。皆さん、よいお年を✨








information流れ星

次回、元旦更新予定です(^o^)



ホームページに根本恵理子さんの前世療法のルポ漫画をまとめています。
→こちらをクリック*\(^o^)/*



エモル図書館さんのYouTube漫画の作画を担当しました!









お仕事絶賛募集中です!