足立のピッツェリア アダッキオ★ | 僕の歩む未知…輝く未来!?

僕の歩む未知…輝く未来!?

東京・西麻布リストランテ アルポルトで修行をして2002年大阪・阪急百貨店梅田本店アルポルトカフェ1号店を出店。以来、高島屋東京店、高島屋京都店、松坂屋名古屋本店とアルポルトの味を忠実に再現し、各地に片岡イタリアンを提供する今話題の若手料理人である―。

足立区に新しく生まれたイタリアン音譜

「ピッツェリア エ トラットリア アダッキオ」に行ってきました合格

今回はパスタセットを注文DASH!


「グリルした冬ネギとチキンのオイルスパゲッティーニ」クラッカー
サラダとパン食べ放題付きニコニコ



軽くグリルして香りを引き立てた冬ネギは食感残しめのシャキシャキ仕上げひらめき電球

いわゆるネギマをイメージさせる鶏肉との組み合わせで黒胡椒の香りもよく合いますね!!



和風テイストに感じるこの味わいでパン食べ放題ってのもなかなか進まないものです汗
ってかパンが出てこないあせる

パスタを食べ終わる頃パンが出てきて店員の女性もだいぶ申し訳なさそうあせる

大丈夫ですよあせる

けど…、そんなこともありますよ汗

まだ生まれたての足立区イタリアン アダッキオでは焼き立てのこだわりピッツァ、焼き立てパンが美味しく頂けます!!

ピッツァの感想はまた後日…ごちそうさまでした!!