門前仲町『武者武者』 | 僕の歩む未知…輝く未来!?

僕の歩む未知…輝く未来!?

東京・西麻布リストランテ アルポルトで修行をして2002年大阪・阪急百貨店梅田本店アルポルトカフェ1号店を出店。以来、高島屋東京店、高島屋京都店、松坂屋名古屋本店とアルポルトの味を忠実に再現し、各地に片岡イタリアンを提供する今話題の若手料理人である―。

門前仲町散策から行き着いたお店ガーン
『創作和食 武者武者』キラキラ
この界隈も夜の営業が厳しそうやねんなぁあせるあせる

近隣在住の方やビジネスマンの方々の利用が主体になる地域やけどガーン
なかなか大変な時代ですわぁ汗

さてさて
僕の歩む未知…輝く未来!?-20091119141330.jpg
武者武者海鮮サラダクローバー

ホタテ、マグロ、平目、金目鯛、アボカドが中心のサラダキラキラ
鮮度が良くて、胡麻を使った漬けドレみたいなんが、
めちゃめちゃ美味かった!!
それから…
僕の歩む未知…輝く未来!?-20091119141357.jpg
無理言って作って頂いた
茄子と豆腐の揚げ出しクローバー

寒い時期にあつあつの揚げ出しニコニコ
んーたまらんニコニコドキドキ

僕の歩む未知…輝く未来!?-20091119141426.jpg
まこもだけの素焼き 山葵醤油クローバー
こりこりシャキシャキとした食感と、竹の子の似た風味が美味しい
『まこもだけ』キラキラ

この素焼きがまた素材を楽しめていいですよねニコニコラブラブ

僕の歩む未知…輝く未来!?-20091119141526.jpg
ささみのチーズ巻き天 大葉風味クローバー

これは間違いない!!
さっぱりとしたささみにトロッとけたチーズと香り高い大葉ニコニコ音符
絶品でしたニコニコ!!

僕の歩む未知…輝く未来!?-20091119141559.jpg
トロほっけクローバー

焼魚が苦手な末松ですが、コレは美味しく頂きましたよニコニコラブラブ
ほくほくしてて美味かった音符

寒い日が多くなって、雨もよく降る…あせる
なんだかあんま好ましい気候ではないけど、寒さに負けないようにプンプン
身体が芯から温まる「ほっこり系の料理」を食べて元気にいきましょニコニコラブラブ

頑張るぞ!!!!