夏の申し子★向日葵★ひまわり | 僕の歩む未知…輝く未来!?

僕の歩む未知…輝く未来!?

東京・西麻布リストランテ アルポルトで修行をして2002年大阪・阪急百貨店梅田本店アルポルトカフェ1号店を出店。以来、高島屋東京店、高島屋京都店、松坂屋名古屋本店とアルポルトの味を忠実に再現し、各地に片岡イタリアンを提供する今話題の若手料理人である―。

僕の歩む未知…輝く未来!? border=
おはようございますニコニコ末松です音符


昨日は一日曇り空で、雨が降ったり止んだりガーン

『皆既日食』見たさに11時12分の空をめがけて店頭でずーっと見上げてましたガーン
けど曇っててあせる
日食前から適度に暗いしガーン全く何の変化もないままランチに突入しちゃいましたあせる

46年ぶり!?でしたっけ!?
ほんで次は46年後!?


見れたもんじゃねぇしょぼん

昨日は涼しい一日やったワケですが今日はまた

あづぃ晴れ汗
僕の歩む未知…輝く未来!? border=
頑張っていこぉ!!!!


輝いていこぉ!!!!
僕の歩む未知…輝く未来!? border=

向日葵のようにキラキラキラキラ