パナソニックリビングフェア2024が開催されました! | 福井 末政建設㈱スタッフのブログ

福井 末政建設㈱スタッフのブログ

日々の会社内外で起こったことをスタッフが綴る日記です。

こんにちは、初めまして目

 

今年度から弊社に入社いたしました、美羽です。24歳とまだまだ未熟ですが、設計部 唯一の女性社員としてめげずに励んでまいりますので、これからどうぞよろしくお願いいたします!

 

さて、最近は桃色のサクラも散り始めて、だんだんと暖かくなってきましたね。むしろ、暖かいどころか日中は平気で20℃を超える日もありますね。始まったばかりの春がもう終わりに近づいているような気がして、少し寂しいです;;

 

そして本題ですが、先週の4/13(土)、14(日)に福井産業会館1・2号館にてパナソニック リビングフェアが開催されました!

本イベントでは、室内建具をはじめとしたインテリア建材やシステムキッチン、バスルーム、洗面・トイレの水回り商品など、パナソニックの最新設備が展示されました!

会場の一部ブースではスイーツフェアも行われており、お昼すぎには売切れの商品が出るほどスイーツを楽しむお客様でたいへん賑わっていましたショートケーキ

弊社は土日ともに沢山のお客様にご来場いただき、新築を施工中のお客様やエコキュートの入替などをお考えのお客様をご案内いたしました。また、恐竜たちが集まるキッズランドをお目当てのご家族にもご来場いただき、お子様の楽しむ様子がみられました^^!

 

さらにリフォームをお考えのご夫婦のお客様には、キッチンや床材など設備のご案内と併せてプランをご提案させていただいたことで、より住まいのイメージが膨らんだのではないかなと思います。特に奥様は熱心にシステムキッチンをご覧になっていたので、少しでもお客様の理想に近づけるお手伝いができればと、これから竣工が楽しみです…!

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!

 

最後に皆さま、季節の変わり目ですので 頑張りすぎず十分に休息を取って、健康を第一に過ごしましょうね。

 

それではまたチューリップ赤

 

美羽