「チャコの家デー」3/9 (土)  | 福井 末政建設㈱スタッフのブログ

福井 末政建設㈱スタッフのブログ

日々の会社内外で起こったことをスタッフが綴る日記です。

長い間、ブログを放置しておりました。

バタバタとしていました。

 

社長が「チャコの家デー」について、フェイスブックで書いていたので甘んじておりました。

 

一か月経ってしまいましたがあの日を振り返って・・

「チャコの家」デーの様子を・・

 

あの日は寒い日が続いたのにも関わらず

その日に限って暖かい日でした。

できれば寒-い日に来て頂くのが一番よかったのですが。

何故ならあったかーい「チャコの家」をアピールできたのです。

まぁ置いといて、

 

 

とりあえずは、一階で目玉の「バーチャル体験」をご希望の方に体験して頂きました。
 
住宅内見
宇宙散歩
ジェットコースター
イライラ棒
スパイダーマン
シューティング などなどありましたが
一番人気はシューティング(弓矢)でした。
はまってしまい幾つも体験される方も・・
 
私も事前に試したのですが
ジェットコースターは本当に乗っているようで恐怖を感じましたし
宇宙散歩も自転しながらやってくる地球を掴んでみたり
太陽の大きさを実感出来たり、なかなか面白いのです。
はまります。
イライラ棒などは横に映される画面を見ていても、ドキドキものでした。
 
そして、二階では
弊社恒例の「肉そば」が食べられます。
本当に忙しいときは写真を撮れないという・・
落ち着いてるときにパシャパシャ・・
いらっしゃった皆様を撮れなくてすみませーんショック
 
ポーズ決めてるお客様・・いえいえ娘たち。。
娘は初めて! (今までも要請はかけてたんですが) 蕎麦コーナーを手伝ってくれました。
 
 
毎年ご夫婦で来られているAさま。
ウォーキングで来られた年もありました。
「チャコの家」で建てられたお客様です。
今年は、息子さんご夫婦、そしてお孫さんまでご一緒に。
カメラを向けるといつも撮っているかのように自然と集まってパッチリポーズで収まりました。
さすがですねラブラブ
仲の良さがとてもよくわかります。
 
 
また、住宅相談にお見えになったお客様も何組かいらっしゃいました。
K様ご家族。
これから二世帯になるようですよ。幸せそうドキドキ
楽しみですね。
精一杯させていただきます。
 
他にもたくさんのご来場ありがとうこざいました。
今後ともご愛顧宜しくお願いします。
 
さて桜が咲く春になりました。
各工事もどんどん進めていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いします。
                         by祥代