夏だから短く | 上北沢美容室【La Peluqueria Suelta】

上北沢美容室【La Peluqueria Suelta】

|水カラー『ゼロテク』|水パーマ|クリープパーマ|地肌につけないヘアカラー|

夏だから短くしたいとの事だったので今までウルフスタイルだったのですが白髪を染めてふっくらボブにしました。

乾かすだけでふわっとしたボブになるようにCutしました。

こういうスタイルはシャンプーが大事なのでトリートメントにもなるアミノ酸系シャンプーでしっかり洗って髪がうねならいようにしないとですね。首回り長めに切ってるのは襟足の髪が上向きに生えているお客様なので襟足の髪が立ち上がらない様に少し長めで切っています。これから暑くなるから乾きの早い髪になると楽ですよね。