ファンデの前に | 上北沢美容室【La Peluqueria Suelta】

上北沢美容室【La Peluqueria Suelta】

|水カラー『ゼロテク』|水パーマ|クリープパーマ|地肌につけないヘアカラー|

今度はアイシャドウについてと思ったのですが大事なこと忘れてました!ファンデの前にベースですよね。

BBとかCCクリームを使う方はベース要らないですがこれから暑い時期にファンデよれる様なら試してみてください。

ベース(下地づくり)大事ですよね。ベースクリームをどの位が良いの?て思いますよね。てか質問されます。

ファンデをのせるのですからファンデがしっかり食い付かないといけません。たっぷり使う必要はありません。じゃないとファンデがよれる原因になってしまいます。ベースクリームを塗ったら場所は頬やおでこが良いかな指で触れて少し動かしますその時、指が滑らず肌が引っ張られるくらいがベストです。指がツルツルと滑る状態はベースが厚すぎです。指が滑るという事はファンデが食い付かないのでファンデがよれる原因になります。ぜひ参考にしてみてくだい。