どうしてこうなっちゃうの? | 上北沢美容室【La Peluqueria Suelta】

上北沢美容室【La Peluqueria Suelta】

|水カラー『ゼロテク』|水パーマ|クリープパーマ|地肌につけないヘアカラー|

こんばんは、気温はそんなに低くないけど風が凄くて寒い日ですね。この前耳鼻科で花粉症の薬を強くしてもらったら詰まり無しの快調な鼻で嬉しいです。

 

 

今回は綺麗にしようと髪を洗っていたら何故かベタベタの重い髪で乾かない髪になってしまった話です。

しっかり洗ってトリートメントしてるそうですが・・・たっぷりつけていたそうです。因みに余ったトリートメントを上の方に付けていたそうです。髪が綺麗になってくれればと思って付けてたのでしょうね。しっかりヘアクレンジングしてから施術しました。

beforeafter

どっちが綺麗に見えますか?

こういう髪の方電車でよく見かけます。こんな感じになってもサラサラの髪に戻せますので是非諦めずに来店ください。