ヘアカラーのついでにサラサラな髪にしてみませんか? | 上北沢美容室【La Peluqueria Suelta】

上北沢美容室【La Peluqueria Suelta】

|水カラー『ゼロテク』|水パーマ|クリープパーマ|地肌につけないヘアカラー|

こんにちは、2月末に父が亡くなり怒涛の様な日々が過ぎ去りやっと仕事モードに戻れました。

実家住まいの弟は11か所回らなきゃなのにまだ2か所回れてない1個1個が手続きが大変でとボヤいてます(笑)勿論頼ってくれば愚痴も聞くし手伝いますよ。

 

さて髪ですが一か月も過ぎると根元の髪も気になるし髪も落ち着かなくなって手入れが大変になってきますよね。そんな時に髪色だけじゃなく髪自体もサラサラで落ち着いてくれたらと思いませんか?

beforeafter

そんなメニューがあったらと思いますよね。

ヘアクレンジングをプラスするだけでヘアカラーだけでなくサラサラの髪になれますよ。

是非お試しあれ!