やっと落ち着いて来ました。 | 上北沢美容室【La Peluqueria Suelta】

上北沢美容室【La Peluqueria Suelta】

|水カラー『ゼロテク』|水パーマ|クリープパーマ|地肌につけないヘアカラー|

こんにちは。先日は急なお休み頂きましたが。朝から40℃越えの高熱が5日も続いていましたが痙攣もせず頑張ってくれました。

どうにか37℃台になってくれて熱でぐったりする事も無くなってきました。元気すぎるくらいです。

明日は一緒にお店に居る事になると思います。

色々と保育園で流行ってるとは言うもののCovid-19より大変です。

夏は次から次へと感染してます。ヘルパンギーナに手足口病、アデノウィルスと妻の有休がピンチです。冬の感染症まで持ちそうもありません。

落ち着てくれてなによりです。お子さんお持ちの方は同じく大変だっと思いますが乗り越えて行きましょう!