娘の誕生日でした。 | 上北沢美容室【La Peluqueria Suelta】

上北沢美容室【La Peluqueria Suelta】

|水カラー『ゼロテク』|水パーマ|クリープパーマ|地肌につけないヘアカラー|

こんにちは。息子は保育園に復帰できホッしています。

 

昨日は娘の誕生日でした。早いものでもう8歳ですよ。

大きくなりました。調布に越してからケーキと言えば上北沢にお住いのウイスタリアでケーキを注文していましたが久しぶりに上北沢ミヤハラのケーキが食べたいとの事で定番の数字のケーキを注文しまた。ウイスタリアも甘さ控えめで美味しいので4歳の弟はケーキのお替りする位なのですがミヤハラも同じくらいに美味しいと思って弟以外はペロリと食べてしまったのですが弟だけ毎回ちょっと食べて残すんですよね。親としてはその残したケーキにありつけるのですが(笑)

何が違うのでしょう謎です。