2019・下田黒船祭り! | 伊豆高原 あったか似顔絵工房ぽかぽか

伊豆高原 あったか似顔絵工房ぽかぽか

静岡県の公認似顔絵師・たなか ひとみ です☆ 

伊東市を拠点に主に静岡県東部で活動中!
 
似顔絵を通して沢山の出会いと笑顔にお会いできたら幸せです! 

いつも あったか似顔絵工房ぽかぽかのブログにお立ち寄りくださり ありがとうございます!

今年の黒船祭りも盛大に開催されました~(^o^)

楽しい時間は本当にあっという間。

パレードを見るのも ままならないくらい、今年も沢山の笑顔を描きましたよ~(^o^)v

毎回少しづつですが、海軍関係者の皆様を描く割合が増えております(^-^)

外国の方には、似顔絵ってめずらしいのでしょうかね??

まあ、でもJAPANでの良い思い出になれば嬉しいです(^o^)

一部ではありますが、海軍関係者の皆様☆


こちらはワイフへのおみやげに

さて、この漢字のお名前はなんて読むでしょうか?
答えは「どろすぃ」→《ドロシィ》さん!
無理やり感ありますが…


そして 毎年来てくれるリピーター様もいて、嬉しいです!!
6年連続ご来店は2組様☆

まずは長七郎さん(*^^*)
毎年この同じキャラに変身して描きにきてくれます(^-^)
なので毎年同じ絵にならないように、微妙に変えてますが、毎年悩みます…(ノ´∀`*)ハハハ


こちらも6年連続(*^^*)
親戚のおばちゃんになった感じで、3兄弟の成長に毎年驚かされて嬉しくなっております(^○^)

他にもリピーターさん沢山来てくれて嬉しいです\(^_^)/










入籍の記念に(*´∀`)
幸せのお裾分け頂きました( ☆∀☆)

載せきれない絵も沢山あります(ノ´∀`*)
似顔絵屋にお越しの皆様、今年も本当にありがとうございました!

また来年 黒船祭りでの再会を楽しみにしております(^○^)を