今年もタカラフェアでカキカキ( ☆∀☆) | 伊豆高原 あったか似顔絵工房ぽかぽか

伊豆高原 あったか似顔絵工房ぽかぽか

静岡県の公認似顔絵師・たなか ひとみ です☆ 

伊東市を拠点に主に静岡県東部で活動中!
 
似顔絵を通して沢山の出会いと笑顔にお会いできたら幸せです! 

いつも あったか似顔絵工房ぽかぽかのブログにお立ち寄りくださりありがとうございます!

5月の最後の週末2日間は、毎年お世話になっている 御殿場のタカラスタンダードさんのイベントで似顔絵を描かせて頂きました(^o^)

御殿場、伊東、沼津の3ヶ所でお世話になっており、本当に有難い事です(ノ´∀`*)

今回はお隣にボディペイントさんも一緒(^-^)

顔や腕、 いろいろな部分に絵を描いてもらってましたよ~(*^^*)

似顔絵も比較的ゆっくりとお描きしました(*´∀`)









6月は 伊東市の観光会館で開催の タカラフェアでも似顔絵を描かせて頂きます!

フリーのご来場も大歓迎です!

どうぞよろしくお願い致します(^○^)