18・19日は下田の黒船祭りに出店です! | 伊豆高原 あったか似顔絵工房ぽかぽか

伊豆高原 あったか似顔絵工房ぽかぽか

静岡県の公認似顔絵師・たなか ひとみ です☆ 

伊東市を拠点に主に静岡県東部で活動中!
 
似顔絵を通して沢山の出会いと笑顔にお会いできたら幸せです! 

いつも あったか似顔絵工房ぽかぽかのブログにお立ち寄り下さりありがとうございます!

毎年恒例になりました~(*^^*)


今週末18・19日は下田の黒船祭りに似顔絵屋さん出店です!


昨年は出張と重なってしまい、1日だけしか出店できなかったのだけど、今年は2日間です(*^^*)


毎年楽しみに来てくれる方も何人もいらっしゃいます(^o^)


今年も皆さんと再会できるといいなぁ~\(^_^)/


今回も同じ場所で、本部の横にいます(スーパーあおきと郵便局の間です)


お侍さんやお姫様バージョンでもお描きしますよ~(^o^)v




幕末にタイムスリップした気分になれて、パレードもすごくカッコイイです(*^^*)


のんびり歩くだけでも充分楽しめるお祭りですよ~!


ブルーインパルスの展示飛行は、機体の調整で中止になってしまったのが残念ですが…(T.T)


お天気も良い予報なので、自分も楽しんで参加させてもらいます~☆