サッカー日本代表 長友佑都 選手☆ | 伊豆高原 あったか似顔絵工房ぽかぽか

伊豆高原 あったか似顔絵工房ぽかぽか

静岡県の公認似顔絵師・たなか ひとみ です☆ 

伊東市を拠点に主に静岡県東部で活動中!
 
似顔絵を通して沢山の出会いと笑顔にお会いできたら幸せです! 

梅雨・・雨・・私の心も荒れ模様・・

ハハハ~( ̄▽ ̄)

なんだかプチヒステリックな日々です( ̄◇ ̄;)

旦那さんにはご迷惑おかけしております・・(*_*)

すまぬm(_ _)m

反省せねば、ならねば・・





昨日は、最近10年ぶりくらいに再開した友人に依頼して頂いていた、還暦の似顔絵をお渡しに行ってきました(*^^*)

似顔絵のプレゼントで、職場のみなさんとさらに距離を縮めたいようです(#^.^#)

私の似顔絵が少しでも、そのお手伝いができれば嬉しいな(*^^*)

29日が還暦のお誕生日だそうで、なんだか私までドキドキ待ち遠しい~(≧∇≦)

描かせて頂いた似顔絵はまた後日アップします*\(^o^)/*


今回はサッカー日本代表の長友佑都選手を描きました~

チョイ人相悪い風に出来上がり~( ̄◇ ̄;)

大目にみてね~( ̄▽ ̄)テヘ

photo:01





iPhoneからの投稿