還暦お祝いの似顔絵♡ | 伊豆高原 あったか似顔絵工房ぽかぽか

伊豆高原 あったか似顔絵工房ぽかぽか

静岡県の公認似顔絵師・たなか ひとみ です☆ 

伊東市を拠点に主に静岡県東部で活動中!
 
似顔絵を通して沢山の出会いと笑顔にお会いできたら幸せです! 


先日、依頼して頂いていた還暦のお祝い似顔絵の紹介です*\(^o^)/*

さっき、依頼主様から、ご本人にプレゼントして、
喜んでもらったよ~との、ご連絡をもらいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

嬉しいなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございます‼

ピースポーズで、とリクエストだったので両手ピースにして、キュートにしちゃった(#^.^#)

photo:01



依頼して頂いた友人に、ご自身のお母さんの還暦お祝いの似顔絵も依頼されました(^。^)

wiht ワンコで♡

あったかい似顔絵にしたいな(*^^*)




明日は伊東市の風来坊さんのフリマに参加します(^。^)

wiht ダンナさんです( ̄▽ ̄)

私は似顔絵、ダンナさんは衣類のたたき売りです

9~15時で30店舗ほどでるようです(*^^*)

楽しみながら、自分の課題に向き合ってきま~す!

あ、課題は・・

焦らずに、丁寧に描く‼

です(^з^)-☆

iPhoneからの投稿