職場の同期へ 応援の似顔絵☆ | 伊豆高原 あったか似顔絵工房ぽかぽか

伊豆高原 あったか似顔絵工房ぽかぽか

静岡県の公認似顔絵師・たなか ひとみ です☆ 

伊東市を拠点に主に静岡県東部で活動中!
 
似顔絵を通して沢山の出会いと笑顔にお会いできたら幸せです! 


やっと、と言いますか、とうとう梅雨っぽくなってきましたね(⌒▽⌒)

伊豆は曇りのち霧雨です

明日からジメジメが本格的になりますね(*_*)



2年前のほぼ同時期に、アルバイトとして入社した同期が、来週始めに退職しちゃうので、似顔絵を描いて渡そうと思いますT_T


いつも元気で、声がでっかくて( ̄◇ ̄;) マジメで、ムードメーカーのケンゴ君

来月からの新しい職場でも、がんばれ~

fight と、メッセージをいれました(*^^*)


次の職場でも、より良い出会いに恵まれますように~‼

photo:01



さみしいけど、前向きに進む姿は嬉しいです*\(^o^)/*
ファイト~!




iPhoneからの投稿