ハワイのお土産♡ | 伊豆高原 あったか似顔絵工房ぽかぽか

伊豆高原 あったか似顔絵工房ぽかぽか

静岡県の公認似顔絵師・たなか ひとみ です☆ 

伊東市を拠点に主に静岡県東部で活動中!
 
似顔絵を通して沢山の出会いと笑顔にお会いできたら幸せです! 

今日も伊豆は雨風ともにツヨシ

そりゃ~傘の骨もおれますわ~( ̄◇ ̄;)

早く晴れろぉ( ̄Д ̄)ノ



そんな雨の中、昨日はお義母さんから、ハワイのお土産が届きました~\(^o^)/

ハワイが大好きで、毎年行かれてるハワイ通のご夫婦

お義母さんは一人でも、BUSにのって、ワイキキからオアフ島を一周してしまう程アクティブな方(#^.^#)

お義父さんは、ビーチでノンビリするのが、定番らしいです(⌒▽⌒)


いいですねぇ~(^з^)-☆

お土産はお菓子たち
photo:01



ノンカロリーシュガーと、シナモンのついたマカデミアナッツと、ブルーベリーチョコ♡

横文字のオンパレード

左上のお塩は、以前にベトナムに行った時のお土産(⌒▽⌒)

そんなには、美味しくない(⌒-⌒; )

っておっしゃってましたが、楽しみ~

お手紙も添えて下さいました(^O^☆♪


いろいろありがとうございます(#^.^#)

iPhoneからの投稿