Kis-My-Ft2 北山くん似顔絵☆ | 伊豆高原 あったか似顔絵工房ぽかぽか

伊豆高原 あったか似顔絵工房ぽかぽか

静岡県の公認似顔絵師・たなか ひとみ です☆ 

伊東市を拠点に主に静岡県東部で活動中!
 
似顔絵を通して沢山の出会いと笑顔にお会いできたら幸せです! 

「にてな~い(´・Д・)」~」

と、旦那さんから批判を頂いた似顔絵でございます( ̄▽ ̄)

いや~・・・私の目がおかしいのか、ずーっと見てて、目がマヒしたのか・
・( ̄◇ ̄;)

似てるような、似てないような・・?

でも、描いたので一応Upしま~す(=゚ω゚)ノ

先週までTVの黄金伝説で、一ヶ月一万円生活にでてた、ジャニーズKis-My-Ft2の北山くん(#^.^#)

毎週見てたけど、この子、かわうぃ~ね~(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01



オードリーの春日くんに負けちゃったけど、またリベンジしてもらいたいものです


似顔絵を描いてると、途中でどこを修正するべきかってわからなくなります(´・Д・)

私の修行不足なんですけどね・・

で、ちょっとリフレッシュして、再度似顔絵の続きに取り掛かると、見た瞬間に修正する箇所がわかります(^。^)

字もそうだけど、いつも使ってるはずの字なのに、ずーっと見てると

なにこれ⁉こんな字だっけ⁇

って、思う(*_*)


まあ、それとこれを一緒にしてはいけませんね

修行~修行~( ̄Д ̄)ノ




iPhoneからの投稿