我が家のごちそう | 伊豆高原 あったか似顔絵工房ぽかぽか

伊豆高原 あったか似顔絵工房ぽかぽか

静岡県の公認似顔絵師・たなか ひとみ です☆ 

伊東市を拠点に主に静岡県東部で活動中!
 
似顔絵を通して沢山の出会いと笑顔にお会いできたら幸せです! 


昨日は、仕事が急遽休みになり、のんびり過ごしてしまった( ̄◇ ̄;)

お陰様で、元気モリモリ~*\(^o^)/*

夕食は、数ヶ月に一度のお楽しみで、旦那さんの好きなミートパイwithワインをいただきました(^O^☆♪

パイシートがあれば、簡単につくれちゃうし、ワインもがぶ飲みできる物だけど、なんだか気分は贅沢~

旦那さんに、

ブログネタにすれば~

とのアドバイスを頂き、投稿してみた次第です・・( ̄▽ ̄)

photo:01



お皿は、地元の友人に頂いた結婚のお祝いです(^O^☆♪
ありがとうございます(#^.^#)

良き お夕飯でした(^з^)-☆


お粗末様でした(^。^)


iPhoneからの投稿