近藤真彦さん 似顔絵☆ | 伊豆高原 あったか似顔絵工房ぽかぽか

伊豆高原 あったか似顔絵工房ぽかぽか

静岡県の公認似顔絵師・たなか ひとみ です☆ 

伊東市を拠点に主に静岡県東部で活動中!
 
似顔絵を通して沢山の出会いと笑顔にお会いできたら幸せです! 


今日から2連休(^з^)-☆

でも、あいにくの雨・・

昨日は、昼間から楽しみにしていた夜飲みワインは、私の早とちりで、今日でした~( ̄◇ ̄;)

昨日はガックリしたけど、お楽しみが伸びた~(^O^)/

夜飲みが楽しみです(≧∇≦)



今回の似顔絵は近藤マッチでぇ~す♡

マッチファンの友人からのリクエストなのです^o^

リクエストがなかったら、たぶん自分から描く予定は、まず、なかった似顔絵です( ̄▽ ̄)

リクエストくれた友人に感謝~

今までで描いた中でも、結構私好みに描けました(≧∇≦)

photo:01



マッチは笑ってるお顔も、ステキです~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


iPhoneからの投稿