益若つばさちゃん 似顔絵☆ | 伊豆高原 あったか似顔絵工房ぽかぽか

伊豆高原 あったか似顔絵工房ぽかぽか

静岡県の公認似顔絵師・たなか ひとみ です☆ 

伊東市を拠点に主に静岡県東部で活動中!
 
似顔絵を通して沢山の出会いと笑顔にお会いできたら幸せです! 


今日は家はワインデー(^O^☆♪

最近、34歳にして、ようやくワインの美味しさに気付きました( ̄◇ ̄;)

とは言っても、もっぱら安めの400円くらいの物ですが(^з^)-☆



ソムリエの資格のある旦那さんが、

「安いワインでもうまい物もある(・Д・)ノ」

と、いうのだから、そうだと思う・・

実際においしいし~(o^^o)

今から楽しみ極まりないのである(≧∇≦)


さてはて、今回の似顔絵は益若つばさちゃん☆

旦那さんも似顔絵見て誰だかわかったので、少しは似てるであろう・・・

photo:01




7月14日のフリマ出店も決まりました(o^^o)

屋内なので、日焼けしない~(^O^)/

伊東市なぎさ駐車場の近くでやるそうです


iPhoneからの投稿