伊豆高原は快晴〜 | 伊豆高原 あったか似顔絵工房ぽかぽか

伊豆高原 あったか似顔絵工房ぽかぽか

静岡県の公認似顔絵師・たなか ひとみ です☆ 

伊東市を拠点に主に静岡県東部で活動中!
 
似顔絵を通して沢山の出会いと笑顔にお会いできたら幸せです! 


久しぶりに午前中に旦那さんと散歩に出掛けてきました*\(^o^)/*

ありがたいことに、5分もかからず海にいけるのです(≧∇≦)
正確には漁港ですが・・・( ̄▽ ̄)

ホントに今日はいいお天気で、暑いくらい( ̄◇ ̄;)

旦那さんは空に向かって

「お~い、雲よ~(^O^)/」

と、叫んでました(⌒-⌒; )
ご機嫌でよろしいです


お昼は城ヶ崎の伊豆天山へ中華を食べに行き、ご飯大盛りにして、堪能~☆

日曜日とあってか、開店そうそうにほぼ満席になってましたΣ(゚д゚lll)

あ~おいしかった~(≧∇≦)

天山、オススメです!!


あとは、家で描き描きしたり、次の席描きで必要なチラシをつくるぞ~
photo:01



平凡で平和な休日、いいねぇ~

母の日、夜にブーゲンビリアが実家に届くはずっ(o^^o)

喜ぶ顔がみたいのぉ~






iPhoneからの投稿