余った粘土でミニマカロンとくまちゃんラムネ | PASTEL POP〜パステル ポップ〜

PASTEL POP〜パステル ポップ〜

好奇心旺盛の40代のシングルマザーです。現在は小田原の乗務員でお仕事しています。
興味ある事&感動した事&オススメしたい事&こんなモノがあったらみんな便利かも!!って思う事を発信しています。


Love❤️&Happy Life
どこかでご縁がありますように♫

pastel pople〜パステル ポップル〜


こんにちは😃
フェイクスイーツ大好きな★すえ★です。



先日のレッスンの時に余った粘土を頂いたのですが、今日はそれを使ってミニマカロンと、くまちゃんラムネと、パンケーキを作ってみました!!
(練習です)



マカロンのサイズは2cmくらいです。
エピは七本針を使っております。

以前と違うのは、老眼になってしまい…
焦点合わないよーえーん
ってところでしょうか!!


エピの部分が見えづらい…やっぱりハズキルーペ買った方がいいのかな?!!!滝汗





さてさて、
この間はアクリル絵の具を買いました!
廃盤になったカラーがあったので1色だけ買えませんでした…。
残念…えーん



セリアで可愛いスプーンを見つけたので、加工してキーホルダーにしちゃおうかと買ってしまいました。




少しづつフェイクスイーツが作れる時間が取れるといいなぁ。










本日もご訪問ありがとうございました😊