小さなりんごのコンポートタルトを作ってきました | PASTEL POP〜パステル ポップ〜

PASTEL POP〜パステル ポップ〜

好奇心旺盛の40代のシングルマザーです。現在は小田原の乗務員でお仕事しています。
興味ある事&感動した事&オススメしたい事&こんなモノがあったらみんな便利かも!!って思う事を発信しています。


Love❤️&Happy Life
どこかでご縁がありますように♫


pastel pople〜パステル ポップル〜



ご無沙汰しております。
フェイクスイーツ大好きな★すえ★こと末永知子です照れ


もうフェイクスイーツから離れて仕事づくしでした。
コロナのお陰??で最近はお休みが多くて…


かれこれ2年以上ぶりですが、フェイクスイーツのレッスンを初心者に戻った気持ちでレッスンに参加させて頂きました!!


あやぺこ教室の埼玉Lapin D'orのMikiko先生のレッスンです♫

『小さなりんごのコンポート』


大井町(神奈川県)から2時間かかったけど、久しぶりのフェイクスイーツレッスンが楽しかったです。
コロナの影響でワンツーマンレッスンでした。



粘土コネコネ…

着色塗り塗り…

デコレーションペタペタ…



やっぱり可愛いなぁ。
凄く可愛い。


まだ乾燥してないからピンク色なんですが、乾燥してきた頃が楽しみです。






Mikiko先生ありがとうございました。