いちご電車 | PASTEL POP〜パステル ポップ〜

PASTEL POP〜パステル ポップ〜

好奇心旺盛の40代のシングルマザーです。現在は小田原の乗務員でお仕事しています。
興味ある事&感動した事&オススメしたい事&こんなモノがあったらみんな便利かも!!って思う事を発信しています。


Love❤️&Happy Life
どこかでご縁がありますように♫

pastel pople


こんにちは😃フェイクスイーツ大好き❤&グルーデコ®︎JGA 認定講師の★すえ★こと末永知子(すえながともこ)です♫


今日はグループ会社の伊豆箱根鉄道 駿豆線のいちご電車に乗って来ました♫

娘ちゃんを前々からいちごづくしの旅に連れて行きたくって予約しちゃいましたよー❣️


もういちご電車に乗ったらテンション⤴︎⤴︎⤴︎上がりまくりで娘ちゃんに
「ママ、テンション上がりすぎ…😰」
と言われてしまいました🤣



紅ほっぺ、きらぴ香、章姫の3種類の食べ比べは量が多くて大満足!!
きらぴ香は甘くて酸味もなくて、食べやすかったです。紅ほっぺは甘酸っぱくて定番で美味しいかも💕
章姫も甘かったけど…ちょっと早摘みだったのかな?少し早摘み感のお味でしたよ。

ランチボックスのコロッケはいちごの形だし🍓めっちゃハートわしづかみです😍
これはお弁当作るときに真似しちゃおうかと思いました笑



途中の駅でてつざえもんと娘ちゃんで記念撮影♫
手の動きと鼻がめっちゃ動いて可愛かったです。
(*´艸`*)💕
ちょうど座席の真後ろにいたから、たくさん手を振ってしまいました。




疲れたけど、めっちゃ楽しかったです!
また来年も是非参加したいです♫









さてさて、先日制作しました、グルーデコ のネクタイピンです。


会社の上司の方が転勤になりまして、短い期間でしたが、いろいろお仕事でお世話になりましたのでプレゼント用に作りました。

思ってたグルーの量より多くなってしまったので若干ボリュームが…😰

プレゼントに贈れるので、グルーデコ の認定講師の資格を取っておいて良かったです!!!


まだいろいろ作りたい&頼まれてる物があるのでまた制作しましたらUPしたいと思います♫




それでは、また〜♫