サンリオでプレゼント制作 | PASTEL POP〜パステル ポップ〜

PASTEL POP〜パステル ポップ〜

好奇心旺盛の40代のシングルマザーです。現在は小田原の乗務員でお仕事しています。
興味ある事&感動した事&オススメしたい事&こんなモノがあったらみんな便利かも!!って思う事を発信しています。


Love❤️&Happy Life
どこかでご縁がありますように♫

pastel pople〜パステルポップル〜


こんにちは😆フェイクスイーツ大好き❤&グルーデコ ®︎認定講師の★すえ★こと末永知子(すえなが ともこ)です!!


久しぶりにグルーデコ ®︎製作しました!
サンリオのオリジナルベースを使用しました
リボンペンダントトップ
※こちらのオリジナルベースは協会より販売&レッスン不可の為、販売はしておりません。


前々から作ってみたかったんです♫
参考にした本はこちらです😆




会社のお世話になっている事務の女性の方がキティちゃん大好き❤だったので、プレゼントをする為に製作しました!

若干…最近老眼があるので拡大鏡が欲しいかも…としみじみ感じてしまいました💦
スワロが見…見にくい💦

pp24のシャムのスワロがなかったのでpp10とpp18で製作しました。

凄く楽しかった!!!!

また明日もプレゼント製作してみます♫








そして、一昨日と今日はお世話になったお舅さんとお姑さんの誕生日でした!
今まであまりお返しも出来なかったので、大雄山線の和田河原駅近くにあるケーキ屋さんの
Caprice(カプリス)さんのブッシュドノエルのクリスマスケーキがあまりにも美味しかったので誕生日ケーキで再現してもらって注文してしまいました!!

クリスマス ナイト  ¥2500(税込)



クリスマスケーキの時は下の画像の二枚なんですけどね!!


もう…思い出しただけでもヨダレがでちゃいます😂


めっちゃ美味しかったんです!!
幸せ感たっぷりでした!
残念ながらプレゼントしたので…私は食べれませんでしたけど💦




また注文して、今度こそ自分達で食べたいです♫








それではまたーーー♫
╰(*´︶`*)╯♡