まあさちゃん誕生日 | 須藤茉麻の、完璧です

須藤茉麻の、完璧です

Berryz工房、特に須藤茉麻ちゃんを応援したいブログです



我らが須藤茉麻ちゃん、23歳の誕生日を迎えられました~~~拍手!

23歳、すでにたくさんのチャレンジが待ち受けてるみたいだけど、それらが少しでも素晴らしい道に繋がるきっかけになること、心からお祈りしてます。

実際に明日拍手を送れるの、幸せなことだね。

しかも翌日にまたシャンパン放送でしょ?

楽しいね~♡

でもこんなすぐあるなら前回のポイントもっと残しとけばよかった

一応期限あるよね、あれ。

まあ23歳ほやほやの茉麻ちゃん見るのに惜しみなどない



私は茉麻ちゃんとだいたい同年代なんですが。

歳を重ねても、茉麻ちゃんが輝いた笑顔で誕生日を迎えられる限り、「最近誕生日怖いわ~」って言わないようにしたいと思います


そりゃあ前提の素材は同じ人類とは思えない節があるけど・・・

心が年老いてしまうとおしまいよ

特に彼氏とか旦那さんとかいないとその辺り一気に・・・

最近久し振りに会った、彼氏いなくてもいいじゃない仲間だと思ってたヲタクが「やっぱ居た方が良いのかなあ」とか言ってコスプレも始めだしておいて行かれた気分だよ。

アニメ一切興味ないのにバサラ映画とか付き合ってくれた彼氏を「なんか違う。」って言ってフッた子が何言ってるのよ私寂しい。ショタコン貫くと思ってたのに・・・

悲しいおはなしはやめよ

ちなみに私はショタコンじゃない。


やばいいらんこと書いてたら時間ない

なにが言いたかったって、良いあんばいでの影響を受けていきたいなあって

ベリーズ知れて、茉麻ちゃん好きになって、私ちょっと変われたんじゃないかな嬉しいなみたいなとこを忘れないで居たい


みたいなことを茉麻ちゃんの誕生日に改めて思ったんだよってことで。

これからもめっちゃ好きだぜってこと!



おめでとうおめでとう!!!