思いきり鯛。 | 須藤茉麻の、完璧です

須藤茉麻の、完璧です

Berryz工房、特に須藤茉麻ちゃんを応援したいブログです

思いきれないことがある。

ラップ歌います!

手元の良席 手放したくない 手抜きできない この感情 Yeah


雅ちゃんのインスタの動画さ~GR組ほんと楽しくかわいい~♡



はぁ~~違う。手抜きとかじゃない。全ては、ロンパの、ためだから。

今ちょこちょこ行って交通費もろもろ吹き飛ばしてる場合じゃない。

もともとはトライアングラーになれるくらい見る予定だったんだけど。どんどん先が埋まっていく今取捨選択が必要なのだ


心は決まってたはずなのに

うっかり感想とかチラっと見ちゃって?



なんか・・・王様のチャレンジコーナー?なにそれ気になるってなって・・・

良席で行くべき!?行くべき!?っていう・・・


あと王様って三枚目だと思ってたんだけど、まあ基本そうみたいだけど

なんか、ラストシーンあたりでちょっとかっこいいこと言うみたいな。渋みと優しさの入り混じり様に惚れてしまうみたいな。あるっぽい?

気になる・・・気になる・・・

ロクエロ病再発しちゃう・・・治ってもないけど・・・

この先男役なんてそうそうやらないだろうし


うーん

いや、でも私は女優の茉麻ちゃんに宝塚を求めてない。

そうじゃん

むしろ茉麻ちゃんがもってる本質はすごい女の子らしく、しかも私はその女の子らしいとこに思ってた以上に可愛い可愛いってなってるじゃん


見れる場所があるならじゃんじゃん行こうぜ!っていう悪魔の囁きを正当化しようとしてるだけに違いない。

良くない。

だいたい、αもβも一回ずつはみるんだから充分じゃない。双眼鏡もあるじゃない。

書いてたら自分への説得力が増してきた!


ハロショのトークも行ったしな!

充分近かったし可愛かったし。近くっていうならBDだってあるし!!

欲張り過ぎはゲロブタだわ。


舞台は、やっぱ一番の注目は茉麻ちゃんだけど、茉麻ちゃんが言ってたこととかも感じてくるのが大正解かな。娘の皆ってどういう舞台するんだろうとか。

うわぁそれ爽やか!爽やかヲタク!










そうだ。なんでブログ画面開いてたかって、ハロショトークのこと書こうと思ってて

まあレポするほど話はっきり覚えてないんですけど。

視覚的衝撃があったから。2ヶ月ぶりの生であのクオリティは頭わくってほんと。


月曜日から、気付いたら舞台始まってた、って感覚だったけど

それもあの茉麻ちゃんを反芻しまくってたからかも(^^)


服とか髪型とかレポしようと思って絵に描いてたんだけど、合間にニヤニヤゴロゴロしまくりだった~

すどうまあさの幻影がね?

世界一無駄で充実した時間。作業進まない進まない・・・

でも完成した。






6/15 20:00少しすぎたころにハロショ秋葉原店特設ステージに現れたすどうまあさはこんなんだった!


髪のアレンジスッキリで服ゆったりなバランスが良い感じに見えた✨

ヘアバンドとかほんと似合う!みつあみも安定でかわいい~

ゆるくではなくしっかり編み込みだった。

あとアクセサリー✨茉麻ちゃんの首周辺の素晴らしさをより引き立てて良いねー♡♡

靴は見えなかったのでハダシ。

白いシャツに薄手のサマーニット、ガウチョパンツ。


なんにせよ顔が可愛すぎた。顔が。そこはお届けしきれなくて残念無念

あっラップ歌います!・・・まぁいいや。


他にも行動などまとめたいからまだレポ完成ではないけど

一回更新ボタン押したら爽快だからね~♪


ブログに絵とか載せちゃうの初めてだな。さりげに恥ずか清水~

左に描いた花の勢いはすどうまあさの存在に吸引される私の姿を投影しました。

私、花!



うそ。何も考えずにかいた

堂本剛の正直しんどい、チュートリアルとか若槻千夏とか小池えいこまんがたくさん出てる時期が一番好きだった

小池栄子って美人で居乳で性格サッパリでさりげに乙女で、しんどい見る限り良い人で頭の回転早くて事務所ごたごたしても立ち続ける根性あって演技面でもいろいろやっててなんか凄いと思う

結婚相手は疑問に思う

なんでや小池~って。

大きなお世話


さて描いてるあいだ溜めてたすどう様のブログ熟読する~

なんか素晴らしげな写真があることはチラ見した

いいね爆押ししよっ